• ベストアンサー

パイレーツ・オブ・カリビアン3(ネタバレにて注意!)

パイレーツのワールドエンドを今日見てきました。 そこで、どうしても気になったのですが、最初のシーンで首括られた子(括られていないのかな? 歌を歌い始めた子です)と、エンディング・ロール後のエリザベスの子供が、どうしても同じ子供に見えます。 私はあまり、人の見分けがつかないタイプです。 軍隊物を見ていると、皆ジャーヘッドで区別がつかない・・・と悩んだりする事もしばしばです。 これは私の気のせいですか? 皆様、どう思います?

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.5

No.4です。 見つけたので書いておきます。 絞首刑の少年。 http://www.imdb.com/name/nm2604966/ ウィルとエリザベスの子供 http://us.imdb.com/name/nm1122614/

utena08
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 サイトを見させていただきました。 本当に違う子役さんなんですね。 気になっていた事が解消されて、すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.4

この二人は同じ人物ではありませんよ。 役者が違います。どこかのサイトに役者名がのっていたのですが 忘れてしまって・・・名前をかけないのが残念です。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

私も同じ子が演じていると思いました。 この子は「パイレーツの血を引いている」という伏線?があるのかな?と思いました。 「エンドロールが出ても、まだ席を立たないで残っていてください」とわざわざ注意書きしてありましたから・・・これを見せたかったのかな。

utena08
質問者

お礼

同じ子だと思われた方が多いようで、ちょっと安心しました。 しかし、どうやら違う子役さんのようです。 それにしても、私の見に行った映画館は、注意書きがなかったのです。 エンドロールが始まって、ぞくぞく席を立つお客さん達を、引き止めたくて仕方ありませんでした(笑) お答えありがとうございました。

  • yu-nagi
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.2

私も同じだと思いました。 重要な伏線?だから、 同じでもおかしくないかと。 声質も似てましたからねぇ。 自信はないですが。

utena08
質問者

お礼

やっぱり同じ子に見えますよね。 しかし、他の方のお答えを見ると、違う子のようです。 あれが同じ子だったなら、いろいろと想像も膨らんで、楽しかったのですが。 ちょっぴり残念・・・かな? お答えありがとうございました。

  • Diary02
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

正直、金髪に外人女性なら全員マライアキャリーに見えます。 そして、マライアキャリーってどれ?って言われても、絶対にわかりません。 外国の方からもそうで、中国人、韓国人、日本人の区別がつかないようです。 実際にとある外人が集まる繁華街で「Are you Japanese? or chinese?」と聞かれました。

utena08
質問者

お礼

マライアキャリーですか(笑) 日本人が外国の人の見分けがつかないように、外国の方も区別がつきにくいのですね。 日本人から見ると、韓国や中国の方は、なんとなく顔に違いがあるのがわかりますもんね。 お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • パイレーツ・オブ・カリビアンの疑問(ネタバレ)

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを観ました。 ジャックを生と死の間の世界から救い出すことになりましたが、滝に船が落ちますよね。それで、エリザベスのお父さんと途中で会いますが、彼は「死んだ」のに対し、何故滝に落ちた人達は生と死の間の世界へ行く事が出来たのでしょうか。つまり、滝に落ちた人達は死んではいないのですよね。 混乱してしまって、違いが良く分かりません。質問も良く分からないかもしれなくて、不安なのですが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。かなり気になります。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン3への疑問

    パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンドよく分からない点が・・・ あの大ダコのクランケンは、なぜ死んで砂浜に打ち上げられていたのでしょう? 字幕を見逃したのか、理由がよく分かりませんでした。 また、子供を含めた処刑シーンは(途中で歌を歌いだしますが)何を意味しているのでしょう? どなたか教えて下さい。

  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン2』のエンドロール後

    今日、先行上映で 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観て来ました。 その時、私はエンドロールの途中で帰ってしまったのですが エンドロール後に何か映像があったらしく… それが何だったのか気になっています。 (そして最後まで観ていれば、と少し後悔しています) 最後まで観た方がいたら、どんな映像だったのか 内容を教えて下さい。 お願いします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストについて

    この前、ワールド・エンドを観ましたが キース・リチャーズがでていましたよね。 でもパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストにも キース・リチャーズがチラッと出ていたような気がして調べていましたが、キースの出演は3からだと書いてあります。私の気のせいでしょうか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのカットシーンについて

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのカットシーンについて カットシーンについてです。 最初の方の、エリザベスが検問所みたいなところで 武器を持っていないか確認されるシーンがあったと思います。 所持していた武器を全て出し、もう大丈夫と思いきや 番人の男に「服もだ」(多分ですが・・・) と言われ、服を脱ぐように指示されますが 実際には脱いだシーンはなく、少しがっかりしましたw ですが、その後(指示された後)のシーンが検問所?を通過した後のシーンからだったので 明らかに展開が不自然だと思いました。 やはり日本では規制対象になりカットされているのですか? (海外ではエリザベスが脱いだシーンはあるのですか?) それとも、本当に服を脱いだシーンはないのですか? もしあったとしたらDVD等で見ることはできますか? 回答宜しくお願い致します。

  • パイレーツ~ワールドエンドの台詞字幕と吹き替え 

    字幕と吹き替えと英語(オリジナル)で、意味が微妙に 違ってくるのって、ありますよね? パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドのジャックの台詞に ついてです。映画館で字幕と吹き替え両方観て、未だに気になっているので質問します。終わりの方でエリザベスがブラックパールから去る (ボートに乗る前の)シーン、順に挨拶をし、最後にジャックに エリザベスが「私たちは、結ばれる運命じゃなかったのよ。」 といった内容を言い、そのあとジャックが (字幕では)「そう思い続けるんだな。」 (吹き替えでは)「本当は、そうじゃないんだろ。」 と言っています(少し違うかもしれませんが)。 ずいぶん意味が違ってくると思うのですが、どちらが、 英語の台詞のニュアンスに近いですか? よろしくお願いします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン(ネタバレあり)

    先日、見てきました。で、疑問に思った点が二つ。 ひとつめ 何故、呪いを解くのにターナー家の血が必要だったのでしょうか? ふたつめ コレは私のド忘れかもしれません。予告編で金貨の入った棺が閉まるシーンがあります。映画の中でどの辺で出てきましたか?出てきた記憶が無いんですよね・・・。 以上、ふたつになります。なにか質問に足りない点があったら補足しますので、よろしくお願いします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンで教えてください(ネタバレ)

    この謎をときたくてgooの会員になりました。よろしくお願いします。 パイレーツ・オブ・カリビアン見た方、どうしてもわからないので、教えてください。 1.ウィルのお父さんはなぜ「靴ひもの」ビルって呼ばれてたんでしょうか?  最期の殺され方からかな、とも思ったんですが、そうだったら、ジャックはその呼び名を知らないですよねぇ・・・?(その前に孤島に置き去りにされてる?) 2.ジャックは名の知れた海賊っていう設定なんでしょうか? 気になって気になって仕方ないです。おしえてください!

  • パイレーツ オブ カリビアン(ねたばれ)

    あの呪いのかかったメダルですが、あれを 手にすると、呪いがかかってしまうといった 設定で、キャプテン ジャックも最後のキャプテン・バルボッサとの決闘の時に、わざとメダル(金貨)を手にして 自分もゾンビに変身して不死身の体になっていましたよね。でも あのメダルを子供のころからしていた エリザベスには、呪いはかからなかったのは何故でしょうか?  海賊にしかかからないのでしょうか?(海賊の掟?)  ターナーの呪いだったわけですから、ブラックパール号の船員にしかかからないのでしょうか?  

  • *ネタバレ* 映画「シカゴ」

    今日見てきました。おもしろかった~~! ところで、ひとつ気になることが。 さっきシカゴについての質問&回答をなんとなく読んでたら、 エンディングにも何か一工夫あったというような書きこみを見つけました。 私、エンドロールの途中で出てきてしまったんですけど・・・ もしかして、その後に何かあったんでしょうか!?(-_-;) すごい気になるんですけど。 最後まで見た方、何があったのか教えてもらえませんか? よろしくお願いします!