• ベストアンサー

理科大の数学

東京理科大学の薬学部を受験しようと思っているんですが、 数学IAのチャート式は何色を選ぶべきでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2hen6
回答No.1

東京理科大学に限らず、 ある程度難易度の高い大学で、 理系の学科に進み、 2次試験に数学がある場合、 は青チャートをお勧めします。私の場合。 センターのみなら黄で十分だと思います。

taku-89
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。