• 締切済み

ローソンパスについて?

最近、行く機会が多いのでローソンのクレジットカードがほしいと思うのですが。 実は、以前父がクレジットカードの盗難被害にあり犯人に使用された経験があって。 30代後半まで現金主義できました。 良くクレヒスがない30代以上の人間はカードを作りにくいと聞きますが、やっぱり無理でしょうか? それと、キャッシングは必要ないので 「キャッシング希望枠0円」希望なんですが。 これも審査にマイナスの影響あたえる可能性ありでしょうか?

みんなの回答

• G-0
回答No.1

元ローソンの店員です。 ローソンパス発足当時働いていました。 ローソンパスは基本的にクレジット機能は補助的なものとしてあるらしく、相当のブラックでないかぎり作れますよ。 当時無条件でクレジット機能がついてしまい一部のユーザーから批判が出たため現在はポイント機能のみのものとクレジット機能も備わったものと両方あるようです。 キャッシング希望0円はたいていのユーザーがそのようにしているので審査にはまったく問題ありません。 あなたがブラックリストでないかぎり作れますよ。