• 締切済み

競馬のマルチの賭け方について

こんにちは。競馬のマルチの予想がこのように書かれたんですが初心者のためイマイチ、どの馬がきたら勝ちか分かりません。どなたかお教え頂けないでしょうか? 1、マルチ:(11)-(3)-(2)(4)(5)(8)(9)  2、マルチ:(7)-(2)(3)(4)(6)(9)(17) 

• syula
  • お礼率1% (1/57)
  • 競馬

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

三連複で答えます。 1 (11)ー(3)ー(2)/(4)/(5)/(8)/(9)  つまり、11と3は固定。後はどれかで当たりになります。 2 (11)ー(2)/(3)/(4)/(6)/(9)/(17)  11のみ固定で、後はこの内の2つが来れば当たります。 三連単ならば、 1 11が1位、3が2位で3位がどれかで当たりです。 2 11が1位、後はどれかが2/3位に来れば当たりです。