• 締切済み

彼の行動

shigerugaの回答

  • shigeruga
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

あなたしだいですよ。 始まりが何であれ、 男女の仲はわからないものです。 あなたの今後の心と行動しだい。 そうなりたいと あなたが望んで動けばそうなります。 自信を持って接してください。 逆にあなたが冷めてしまった時に 今度は彼のほうが同じように悩むことも・・(笑) 大切なのはあなたのほんとの気持ちです。 こちらが中途半端ではあちらもそれなり・・ ご自分の気持ちを冷静に、大切にしてください。 ほんとにあなたが望むこと、 それを助けてくれるのも守ってくれるのも あなたの中のあなたしかいない、 大切なあなた自身なのですから・・

関連するQ&A

  • 男性に質問!私は恋愛対象にみられていない?

    気になる男性がいます。 最近、その人と目を合わして話すのが恥ずかしいのです。 私がこんな状態になる前から、 何度か二人であそびます。 複数で遊ぼうと提案しても2人で遊びたいと言われます。 遊びに誘うのはいつも私からですが。 相手の予定が悪くても違う日を教えてくれる。 会う度に好きな人いる?(答えはいつもはぐらかしてしまいます。) 好きな人にはどんな態度とるのとか聞いてきます。 告白すれば、友人から恋人になれるかも! そう思ってた矢先に 彼は合コン行く人だとわかりました。 合コンにいくのは私に対して彼は脈なしだからでしょうか。 彼曰く、好きな人はいないそうです。 今の私はアタックしても砕けてしまうのでしょうか? もしよろしければ、 友人から恋人へ発展したきっかけを教えてください。

  • この行動は遊ばれているだけなんでしょうか??

    恋愛経験が少なく、よく分からないので質問させて下さい。。 何回かご飯に行ったり相談を聞いてもらったりして、いい人だな~とちょっと気になっていた人がいます。 この間、会社でお弁当もらったけど食べきれないから食べにこない?と言われ、家へ行きました。 一人暮らしの男性の部屋へしかも夜に行くのは軽率かな?と思ったのですが、相手はまじめな感じの人だったので安心してました。。 ご飯食べて、テレビ見たり雑談したりしているうちに、ちょっと眠くなってうとうとしてたら・・・肩に手を回されて私の頭が彼の肩へ乗るような感じでぎゅってされました。 こんな事初めてだったので、頭の中が真っ白で心臓バクバクでどうしていいか分からず、そのまま大人しくしてたら顔を近づけてきて、キスされました。(でも、恥ずかしくて下を向いていたので触れる程度でした;) もう頭の中がパニックで、どうしよどうしよ;;って思ってうつむいてたら、テレビを消されて・・・さすがに雰囲気がヤバくなってる!!と思い、顔を上げてさりげな~く彼から離れていったんですけど・・・ こっち来て?と言われなんで??と返したら、寂しいから・・・って言われて・・・ もう遅いから帰るね・・・って言ったら、ちょっとだけでいいから・・・お願い・・・と何度も引き留められました。 そのまま私は帰ったのですが、彼のこの行動はただの遊びだったのかな~と思ってかなりショックを受けてます↓↓ ちょっとだけ=1回だけでいいからヤラせて?みたいな・・・ 遊ばれるのは嫌なのでこのまま疎遠になろうとも思ったのですが、気になってた人だったのでまた一緒にご飯食べに行ったりしたいな~とも思ってます。。。 彼のこの行動は遊びなのでしょうか??? 遊ばれたくなかったらこんな人にはもう近づかないほうがいいのでしょうか??

  • しばらく連絡を取っていなかった同級生とあるきっかけでメールをするように

    しばらく連絡を取っていなかった同級生とあるきっかけでメールをするようになり2人で遊び、彼女のことが気になる存在になりました。 祭が近かったので思い切って祭に誘いましたが友達に誘われたので断られてしまいました。 気持ちが抑えきれず思い切って電話で告白したのですが…やはりNG。 彼女とはあまり関わりがなかったので自分のことをもっと知りたいとの事でした。 諦めきれなかったので後日遊ぼうと連絡しましたが2人では無理と断られました。ウチの学校は男女の仲がそれ程良いわけではなかったので皆でなかなか遊べません>< また彼女から気になる人が出来たと告げられ、祭に行ったのはその人と…さらに付き合い始めました…orz 彼女を応援しつつ思いを引きずっていると一週間足らずで彼氏と別れたとメールが来たり、ビックリしたのが自分の誕生日の日に誕生日メールが来ました!彼女が自分の誕生日を知ってたなんて(笑)また名前で読んで欲しいと要望がありました。 ぐだぐだ書いてしまいましたが脈あり?脈なし? 思わせぶりな態度が多いんで… あるなら彼女の誕生日が12月なので誕生日メールからの遊びに誘いたいと思います! 無いなら無いで次の恋愛に進みたいです。 ご回答宜しくお願いします(o^-')b

  • 女性の行動

    最近気になっている女性がいます。 その女性の行動や態度が脈ありかどうか気になります。 ・皆といるときはある程度相手から距離を取られますが、2人きりのときはそんなに距離をとらない。 ・私が、肩が張って痛いと言うと、叩いてマッサージしてあげようかと言ってやってくれる。 ・私がつまらないギャグをしてもノッてくれたり笑ってくれる。 ・遊びに行った帰りに駅まで私が車で送っていったとき、私が用事が有って彼女を駅に降ろしたあと、すぐに車を発進させミラー越しに彼女を見ると彼女も振り返ってさみしそうな顔をしていた。 ・バイトが終わってから映画を見に行こうと誘うと断られた。 以上のことです。 よろしくお願いします。

  • これからどう行動すればいいですか?

    目を留めていただきありがとうございます。少し長文です。 私は今中3の女子で、受験もよい結果に終わり、初めての恋に決着を つけようとしています。 その相手は同じ塾で中学校は違い、別の高校に進学します。 最初から話しますと、私は彼をあるアーティストのライブに誘いました。 OKももらえて、やったー! デートだ! と喜んで、そのときに好きだと 言おうとおもっていたのですが。 残念ながら、チケットを取得できなかったのです。 これで、普通なら埋め合わせといって別のことで誘っていけばいいと思うの ですが、なんといえばいいかわからないです。 もともと、友人ですら自分から誘うのが苦手な口で…。 例えば映画なら「もう見てたらどうしよう・・・」とか「この映画、出来が 悪くて雰囲気が悪くなったらどうしよう」とか考えてしまって。 だからといって、「ゴメンね」で済ますのも嫌なんです。 楽しみにしてくれてたのにそれを反故にしてそれは酷いと思うのです。 今の自分に考えられる出来そうなことは、埋め合わせといいどこか雰囲気の いい場所に連れて行きそこで告白する、です。 もともとはライブの後に雰囲気のいい場所で告白したかったのですが。 ライブを外しただけですね。 これからどうすればいいのでしょうか? 一応、何もいってないのに二人でライブに行こうといえばOKしてくれる ような(彼は誰にでも優しくはしません)仲です。 よく二人で喋るし、楽しいし相手も楽しそうです。 ただ、遊びに行ったりメールをしたことは無く(私も彼もケータイを持って いない)、よく喋る女子といった位置です。 彼はそんなに女子と話すタイプではありません。というより少し人見知りで 話しかけるのが苦手な少し我侭な感じでしょうか。 結構色んな細かいことに気がついてくれて(誰にでもじゃなくて)、脈は なくはないと思うので、どうしても告白はしたいです。 後悔はしたくないのです。 追記・告白に向く場所、向かない場所を教えていただけたら嬉しいです。 別の質問を立ててもいいのですが。

  • 彼の行動がわかりません。

    大学4年の女です。 高校の同窓会があり、そこで久しぶりにあった人と盛り上がり、後日その人に誘われて何度か食事にいきました。 その人は私が高校のときに好きだった人なので、もしかしたら今後付き合えたりするのかなと思っていました。 そして、先日はお酒をのんだ勢いがあったせいか、手をつないできたりしたので、いい感じかもと思っていたのですが、 その人が今度バイト先の女の子と2人で遊びに行く話を聞きました。 その話を聞いたとき、あー他の子とも遊んだりするってことは、脈ありじゃないんだなと思い、同時にきっと誰にでも手をつなぐのだろうなと正直がっかりしました。 しかもまた今度会おうと言われているので、どういうつもりなのかわからず混乱しています。 別に他の子と遊びに行くなんて聞きたくなかったです。 男の人って酔えば誰にでも手をつないだりするものなのですか? また、今後どのように彼と接すればいいですか? 回答よろしくお願い致します。

  • 同性間での脈あり行動といえば何がありますか?

    私(女)には気になる友人(女)がいます。 彼女は自分から一切スキンシップをしない人なのですが、私と並んで座る時だけ(そこまで狭くないスペースであっても)肩や腕が密着するくらい近くに寄ってきます。 また、並んで歩くときは、必ず私の身体が無い方に鞄を持ったり、手が触れたりしています。 昔はシャイだった彼女ですが、話す時はいつも目を見て話してくれます。また、視線を感じて彼女を見ると、ぱっと目を逸らしてきます。最近度々二人で出かけるようになりました。 私の思い込みすぎだったらお恥ずかしいのですが、このような行為は俗に言う脈あり行動なのでしょうか? また、他に同性間でも脈ありだと思える行動、同性にされて少しどきっとしたことなど、ありましたらご回答いただけると嬉しいです。

  • 44才未経験(その後)

    男性に食事に誘われ何度か2人で夜に食事に行きました。服の上からマッサージと肩、背中、太股など触られましたが、それだけでキスも無し。私はずっと彼が好きなのですが脈なしでしょうか

  • 付き合う確率は?

    お互いが一番仲が良い異性で、二人でも食事や遊びに行く、友達付き合いが長い二人。 キスとか体の関係は一切なし。 こんな友達以上恋人の二人が付き合う可能性はあるのでしょうか?

  • これは脈ありですか?

    気になる男性がいるのですが…私自身恋愛経験が少ないので脈ありなのか、脈なしなのか、判断ができません。 バレンタインデーも近いので、この場で質問してみて、脈ありだろうという意見が多かったらチョコを渡すのと一緒に告白したいと思っています。 私が自分でサイトなどを見て、脈ありかな?と思う点、脈なしかな?と思う点に分けて書いていくので、ご意見頂けると嬉しいです。 *脈ありかな?と思う点 二人きりで数回遊びに行ったことがある ご飯をご馳走してくれる 帰りは車で送ってくれる 彼氏いるの?と聞かれた 並んで歩くとき、腕や肩が触れるくらい近付いても、嫌がるような素振りや離れることはない *脈なしかな?と思う点 遊びの誘いは六割がたわたしからする メールの返事が遅い、また疑問符がついていても返ってこないことがある 一週間に一回連絡があるかどうか 遊びに行く場所の下調べは全くしてこない、常にノープラン このくらいです。情報が少ないとは思いますが、ぜひご回答よろしくお願いします。