• ベストアンサー

アルゴンキンのバック

cxlovexrの回答

• ベストアンサー
  • cxlovexr
回答No.1

質問者サンがどのような系統の ファッションをしているか解りませんが… 私は25歳♀、元ビジュアル系バンドファン 現在はお姉系と言われたり、ロックな感じだったり… でも、髑髏が好きなので、アルゴンキンは気に入る物が多く、 未だに購入し続けてます どのタイプの物か良く解りませんが… アルゴンキンで、しかもバックなら 性別関係なく持っててもOKだと個人的には思います 大人しめの髑髏柄なら、年齢も選ばないと思ってるので、 我が家では、弟や母親と共同で購入してたりしますから((汗

1ec
質問者

お礼

そうなんですかぁ アルゴンキンそのものは、女性ファッション物なんでしょうか? カテゴリを絞ってみたら、女性カテゴリの中にあって気になったのもで… 参考にさせて頂きます 回答ありがとうございました。