• ベストアンサー

おしゃれと思う車に乗せる小物

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3070427.html で質問されていただいたものです。 茶色の車にはなにを乗っけたらおしゃれだと思いますか? 何も乗せないほうがシンプルですか? 今から夏が来るのでひまわりの造花を2~3本なんてなんかかわいいかなと思うんですが…。 あ、かわいい!おしゃれ! と思うような車に乗せる小物があれば教えてください。 参考にさせてください。 こんな質問でスミマセンが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.3

シンプル・イズ・ベストです。 造花やぬいぐるみを載せている方を見かけますが、 あくまで本人の趣味ですので否定はしませんが、正直言ってダサイです。

noname#43713
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりシンプルがいいですかねぇ。。 ぷーさんとかファーとかのせてるのは私的にはありえないのですが、 造花だってダサイと思う人はダサイですよね。 とても参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ダッシュボードに向日葵を飾っている人は良くみますよね☆ かわいくていいんじゃないですか~! 夏っぽくてちょっと個性的にしたいのなら、ダッシュボードに「貝殻」とかどうでしょうか!裏にすれば小物入れにも大変身☆

noname#43713
質問者

お礼

かわいいですねぇ、貝☆ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humani
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.1

事故時凶器と化するので 余計なものはつまないこと

noname#43713
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんそのことは重々承知ですので、 少しでいいんです。ちっちゃなもので。 わたしもたくさん乗せたくはありませんので。

noname#43713
質問者

補足

補足です。 事故につながるような小物は置きたくありません。 ということを前提で御願いします。 そうなるとなにもなくなるのでしたら、 その回答をお待ちしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローンが残っている自家用車を事業用に使用する場合の減価償却方法

    はじめまして。今月開業した青色申告の個人事業主です。 以下のサイトを参考にしたのですが、ローンが残っている場合の減価償却方法がわからなかったため、質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1726664.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1860480.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2268611.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1592404.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2011356.html H16年12月に自家用車を250万で購入しました。 頭金100万で残りは3年ローンで現在支払い中です。 事業では40%程度の割合で車を使用します。 月のローンの支払いは4.5万になります。 この場合、どのように減価償却すればいいのでしょうか? 既に250万で車を購入済みとして計上して、ローンは無視していいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新品の白いスニーカーを洗ったら黄ばみました。

    一回履いただけの白いスニーカーを洗いました。 すると洗ったときは綺麗でしたが、靴が乾くにつれて全体的に黄ばみというか、茶色っぽいシミが現れました。 調べてみますと、過去にもまったく同じ質問がありました ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa425047.html 茶色にならないコツを教えてください。

  • ウェディング小物のショップ

    私の働いているショップでは現在ブーケやリングピロ-などのブライダル関連小物を取り扱っています。 今後アイテムを増やしていく予定なのですが、結婚を控えた花嫁さんにとってウェディング小物はレンタルと購入のどちらを希望される方が多いのでしょうか? 今迷っているのは造花のブーケとティアラの扱いです。 皆さんだったらティアラは購入しますか? それともレンタルしますか? また、ウェディング小物の専門店にはどういった商品を置いて欲しいですか? 今の所、上記以外の商品ではネックレスやイヤリングなどのアクセサリー、グローブなどを仕入れる予定です。 いろいろなご意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。やっぱり男も小物を使ったおしゃれをしていないと、恋愛対

    女性に質問です。やっぱり男も小物を使ったおしゃれをしていないと、恋愛対象には見られにくいですか? 僕は小物を使ったおしゃれが苦手です。 時計や靴とかは普通にこだわりはありますが、それ以外の小物を使ったおしゃれがどうしてもできません。 それはセンスがないとか、そういう意味ではなくて、"したくない"のです? この考え方ってやっぱり変でしょうか? 例えば、帽子。 色々なオシャレな帽子があると思いますが、かぶりたくありません。 まず脱ぐと髪型がぐちゃぐちゃになります。 それと、よくお店とかに入ったり、大学の授業中に帽子を脱がない男性を見ると、少し不快に思ってしまいます。マナーが悪いというか・・・。 そこまでして帽子をかぶっていないと、自分に自信が持てないのかなとも思ってしまいます。 仲良くしたくないと思ってしまうかもしれません。 でも、スゴく性格が良ければ問題ないんですよね。 悩んでいるのはその辺なんです。 帽子をオシャレに使えれば、女性からの好感度はスゴく上がると思いますが、同性や年配の方の中にはマナーが悪いとか思う人もいて、信用を失うんじゃないかと思ってしまいます。 他にも、僕は目が悪くないので、メガネをかける必要性を感じていないのですが、伊達眼鏡でオシャレしている男性ってたくさんいますよね? 女性受けはものすごくよくて、それがきっかけで女性にモテるようになるかも知れませんが、目が悪くないのに何でメガネをかけているんだろう?そこまでおしゃれしないとダメなの?自分に自信が持てないの?、と思ってしまいます。目が悪くてメガネをしているのなら問題ないのですが… それ以外に、Tシャツの上にジレを羽織ったり、ストールを巻いたりしている男性に対しても、確かに見た目はオシャレだけど、そのジレやストールを取ったら自信が持てないんじゃないかと思ってしまうんです。だって、別にTシャツだけでもいいじゃん、と思ってしまうのです。 他にもアクセサリーについてもそうです。多分、一度つけると、どこに行くにもアクセサリーを付けるようになるんじゃないでしょうか?なぜなら、アクセサリーを付けてオシャレをしていないと自分に自信が持てないから。 でも、女性目線では違うんですよね? そうやって色々オシャレを工夫して、小物を使ったりしている男性の方が、そうじゃない男性よりもセンスがあって頼りがいがいあると思うんですよね? 上記のように僕が必要以上だと思っているオシャレをすることで、かえって人に避けられてしまう可能性はあるかもしれないけど、それをしないと女性にモテないのなら、我慢します。 過度にオシャレすることで、今いる友達とかを全て失う可能性もあるかもしれませんが、それも女性にモテるためと思って我慢した方がいいですか? でも、男女差別だと思われてしまうかもしれませんが、小物でオシャレをしている男性って、自分に自信がないからそうしているとしか思えないんです。 僕自身は、自分の仕事とかも含めて自分に自信があったのですが、そういう小物使いを上手にしてオシャレをしないと女性に相手にされないと知ってからは、今までの人生は無駄だったと思うようになりました。 一番こたえたのは、 "内面が豊かなら、それは外見にも表れる" という言葉です。 つまり、所詮どんなに一生懸命生きても、小物を使ったおしゃれの出来ない男性はそれができる男性よりも内面が劣っているつまらない人間だと女性に思われてしまうのです。 最近、もう生きるのが嫌になってしまい、仕事も休みがちです。 なんとか、オシャレになって自信を取り戻したいのですが、オシャレをすることで同性や目上の人の信頼を失うのが怖いです。 どうすればいいのでしょうか? 最近、もう彼女とも連絡を取っていません。 どうせ、女性はオシャレな男性が好きなんだろうから、僕と付き合うより小物使いの出来るオシャレな男性と付き合った方がいいでしょうから・・・・ もう本当に死にたいです。 帽子をかぶったおしゃれや、アクセサリーを使ったおしゃれができないだけで、それができる男性より劣っていると思われて生きていかなければならないなんて耐えられません。

  • 外壁コンクリート打って、暑くて寒い?

    伺いたい事はタイトルの通りです。 良いなと思ったデザイナーズマンション(賃貸物件)の室内壁が、コンクリ打ちっぱなしです。ので、 ・夏は暑く冬は寒いのでは? ・外壁塗装が無いので、痛みが早いのでは? と考えています。この是非を皆様に伺いたく質問させて頂きました。 # この物件へ住むとしたら、長くても3年程度を考えております。 尚、他にも下のような情報を見つけ参考にしている所です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633799.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1659469.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2910046.html #「実利面」を考えると、済み難そうですが...。 以上 どうぞ宜しくお願いします。

  • インテリアの小物

    私は、今、部屋をポップにしたいと思っています。 そこでよく参考にするのがスマートインテリアという雑誌です。 その雑誌の2007年の秋冬号に載っていた小物について知りたいと思っています。その小物の形は、あんぱんのような感じです(よくインテリアショップで売っている±0の加湿器のような形です)。特徴的なのは色で、2色使われており、上半分が赤・下半分が黄色のものや、上半分が白・下半分が黒色のもの等いろいろあります。ただ、その小物について詳細な紹介等について全く書いてないので、この小物のメーカー等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれ染めと白髪染めについて

    私はいつも美容院で白髪染めではなくおしゃれ染め(ブリーチやヘアマニキュアではなく美容師が私の好みの色に合わせたカラーリング剤で染めてもらってます)ってかたちで全体に茶髪なのですが最近所々20本位白髪が目立ってきて困ってます。しかもその白髪はなぜか美容院でおしゃれ染めした翌日とかでもしっかり見つけられるほど真っ白な毛でさらに毛頭から真っ白で茶色な部分はなぜかほとんどありません。 このサイトの『白髪染め』で検索したQAも色々見ましたが毛髪には確かに個人差があるし私の髪質はやわらかくて細い髪なんで健康な太い髪質の方とはまた染まり方も違うのはわかりますがおしゃれ染めで染まってない数本の白髪もできたら他の染まってる茶色と同じ色にしたくこれからは美容院ではおしゃれ染めではなく白髪染めで染めると全体が同じ色の茶髪になるものなんでしょうか?

  • おしゃれ染めと白髪染めについて

    私はいつも美容院で白髪染めではなくおしゃれ染め(ブリーチやヘアマニキュアではなく美容師が私の好みの色に合わせたカラーリング剤で染めてもらってます)ってかたちで全体に茶髪なのですが最近所々20本位白髪が目立ってきて困ってます。しかもその白髪はなぜか美容院でおしゃれ染めした翌日とかでもしっかり見つけられるほど真っ白な毛でさらに毛頭から真っ白で茶色な部分はなぜかほとんどありません。 このサイトの『白髪染め』で検索したQAも色々見ましたが毛髪には確かに個人差があるし私の髪質はやわらかくて細い髪なんで健康な太い髪質の方とはまた染まり方も違うのはわかりますがおしゃれ染めで染まってない数本の白髪もできたら他の染まってる茶色と同じ色にしたくこれからは美容院ではおしゃれ染めではなく白髪染めで染めると全体が同じ色の茶髪になるものなんでしょうか?

  • 11月のイベント

    季節(月)ごとのメインの小物について(11月分) 会社のデスクに季節(月)ごとに何か小物を置こうと思っています。 今8月は100均で買ったひまわりの造花を置いてて、9月はコスモスの造花を置く予定です。10月はハロウィーンのかぼちゃをおきますが、11月は何かありますか? クリスマスはちょっと早いし、11月って何かあるかなと考え中です。 いい案があれば教えてください。

  • 既婚者の元同僚(女性)と食事が延期となりました。これって・・・。

    結婚し寿退職した元同僚(女性)と食事する約束をしていました。 私は彼女に2年間好意を持っていて、彼女が結婚した時に、その想いを諦めて、さらに2年間彼女を忘れる努力をしました。 でも、良縁に出会えず、とうとう彼女に連絡してしまいました・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3393873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406546.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416292.html でも、約束した食事会はお互いの都合が合わないので、延期することにしたのですが、私、次の約束してもいいのでしょうか? 確かに、お互いに「久々にランチしましょう!」なんて話になって、今でも頻繁にメールしてます。 でも、これは『会ってはいけない』と考えるべきなんですよね・・・。 スミマセンがよろしくお願いします。