• 締切済み

音が出ません

サウンドドライバーに黄色のマークがついてます。削除して入れなおしても強制終了されてしまいます。使用WINはMEです。機種はLAVIE Sです。色々試してみましたが音が出ません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

通常リカバリされた時点で、ドライバなどが入ります。 また、その時点で他のソフトとのバッティングなどで起こる不具合なども解消されています。 なので、リカバリで戻らない場合はハードの故障を疑います。 その他では、イヤホンなど接続している機器側の故障が疑われますが、確認はされてますでさようか?

kairei
質問者

お礼

返信有難うございます。スピーカーも付けてもなりません。デバイスマネージャーのサウンドデバイスにエラーコード11とでていました。エラーコードの意味わかりますか?ハード側が故障でもエラーコードがでるのでしょうか?

回答No.1

リカバリーしてみましょう。 なんか重要なファイルにエラーがあるようです。

kairei
質問者

お礼

有難うございます。リカバリーしてみましたが変わりません。 他に何か方法などないですか?

kairei
質問者

補足

回答有難うございました。リカバリーしたんですが変わりません。 汎用サウンドドライバーいれてみたいのですがどこか知りませんか? 教えてください。