• ベストアンサー

続 キャバ嬢との恋愛

tsuchy777の回答

  • ベストアンサー
  • tsuchy777
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.10

30代前半、経験者です。 回答者皆様からきつい言葉が続いてますね・・・ >俺って馬鹿ですか? 女に惚れた男はみんなバカですよ(笑) 大好きですよ、そういう人。 但し、キャバ嬢と付き合うのならば、遊びと割り切ってやばいと思ったら即撤退か、 地獄の底まで惚れ抜いて、「惚れた女に騙されるならばそれも本望」まで行くか どっちかだと思います。 そこまで覚悟がないと、自分が傷つくか、相手を傷つけます。 まあ、地獄の底まで行くと色んなものが見えるようになりますよ。 ちなみに、私はベンツ一台フルオプション分ぐらいは俗な言葉で言うと貢いでいます。 まあ、相当な借金もしましたし、まさに地獄の底まで見てきましたよ。 後悔もしていないし、今じゃ、いい思い出です。 この気持ちだけは経験者にしか分からないでしょう。 まあ普通は経験もしたくないと思いますが(笑) 質問者様が彼女のことが本当に好きで、結果がどのようなものになったとしても 相手のせいにしない、惚れた女にそこまでして何が悪い、と思えるようならば、 地獄の底まで行ってみるのもいいと思います。 うまく行くといいですね。 【補足】 >キャバクラ行く男はそんなにダメなんですか? 某車会社の昔のCMじゃないですが、「物より思い出」ですよ(笑)

miffy12345
質問者

お礼

tsuchy777さん! 心強い回答誠にありがとうございます。 そうですね!私も中途半端なことはしたくないので・・・地獄の底ですか?頑張って見に行きます。

関連するQ&A

  • 元キャバ嬢と付き合っています?

    キャバ嬢と6月に知り合い 仲良くなりました。毎週店に通い 7月に初めて遊びに行った時に自分から告白して 付き合う事になりました。 昼間はアパレルで勤務しており、そちらを社員になりたいとの 事でキャバクラを8月末で辞めました。最終日は客として行きました。 Hはせずキス止まりのため、もう最悪連絡来ないのかと思いました。 店を辞めた翌日に彼女はメールアドレスを変えました。そして 新しいメールアドレスを教えてくれました。 彼女は自分を客として見ていたのでは無く、男として意識をしているのでしょうか?キス止まりでも彼女は私を好きなのでしょうか?

  • キャバ嬢との恋愛。

    今、キャバ女の子でスゴく気になってる子がいます。そのお店には行った事があり名前とか連絡先は知ってました。一ヶ月ぐらい前に彼女を指名して、お店にも3回ぐらい行くようになりました。 最初行ったときに冗談で自分が「お弁当作ってよ」って言ったら「いつでも作るよ」って言ってくれました。一週間後ぐらいに自分が朝仕事行く前にホントに作ってくれました。 自分はキャバ嬢を恋愛対象として見た事がなかったので、こんな営業もあるんだなぁって感じにしか思ってませんでした。 次に行ったときには仕事やお客さんの事で失敗したらしく、自分の席にくるなり泣き出して愚痴ってたのでビックリしたけど色々聞いてあげました。すると、『ホントにスゴイ良い人で話してて安心する』みたいな事を言われました。そんな言葉に次第に自分の気持ちが動いてしまって。 毎日メールとかしてるわけではないけど、営業メールも一回来ただけで他は普通の会話のメールだけです。 ご飯も食べに行って、今度は家に掃除しに来てくれるとも言ってました。(しかも、彼女から早目に行きたいと言われた) 自分的には掃除しに来てもらうのは嬉しい反面、実は営業で結局上手く断られてしまいそうな気がするんですが。でも、彼女は『お弁当もちゃんと作ったじゃん。ウソはつかないよ』って言ってました。 自分は本当に信じて良いのか、信じて本当に好きになったら告白しても良いのか…。その事ばかり考えて大変困っています。 皆さまの貴重な回答をお待ちしています。

  • キャバ嬢と付き合ってるのですが…

    僕は、キャバ嬢と付き合っています。もう3ヶ月目です。彼女が僕の事客とみていない事はわかるんですが… 店に来てくれと言われた事もありません。僕の誕生日も祝ってくれました。僕も最初は彼女の事疑っており本気ではありませんでしたが… 本気になってしまい彼女の事を好きになってしまいたした。 でも、最近メールや電話が少なくなってきました… 彼女からメールもくれなくなったし、メールを送っても返してくれない時もあります。あきらかに前と違います… 今 仕事がいそがしいらしいんですが、やっぱり彼女の事信用できてないんだと思います。こんな小さな事で悩んでるんだったら…別れた方がいいのでしょうか?

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • 元キャバ嬢と付き合ってますが、色恋なんでしょうか?

    私は30代前半独身です。 彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。 飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。 今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。 飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。 彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。 2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。 先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。 店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。 その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。 彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。 その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。 ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。 ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。 今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。 そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。 ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。 それにまだ体も許してくれません。 そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。 実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます? 水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

  • 恋愛相談を聞いてください。

    バイト先に好きな人がいるんですが その人は、つい最近まで結婚していて 昨日離婚しました。 ちょうど1週間前に、養育費についての相談を聞いた後、彼と別れ際に、「忘れものした」と言ってキスされました。 彼への気持ちも伝えたんですが、「メール返信するのを忘れてた。今は答えられない」と言われました。 今現在、彼とバイト終わった後 話することもなく、キスする事もなく、お疲れ様とだけ言って別れたり、メールも来ません これってつまり遊ばれていて、最初から好意がないという事なんでしょうか?

  • 振られた後の対応

    夏休み中に初デ-トに誘い断られた女性です 来週から学校が始まり、相手に会います 同じクラスです どう接すればいいのか分かりません 自分は少しは気持ちがなくなりつつあります 相手から話かければ、普通に会話したほうがいいのでしょうか あと、メ-ルとかは今はやめています これからもメ-ルはしないつもりではいますが それでいいですか

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。