• ベストアンサー

続 キャバ嬢との恋愛

tsuchy777の回答

• ベストアンサー
  • tsuchy777
回答No.10

30代前半、経験者です。 回答者皆様からきつい言葉が続いてますね・・・ >俺って馬鹿ですか? 女に惚れた男はみんなバカですよ(笑) 大好きですよ、そういう人。 但し、キャバ嬢と付き合うのならば、遊びと割り切ってやばいと思ったら即撤退か、 地獄の底まで惚れ抜いて、「惚れた女に騙されるならばそれも本望」まで行くか どっちかだと思います。 そこまで覚悟がないと、自分が傷つくか、相手を傷つけます。 まあ、地獄の底まで行くと色んなものが見えるようになりますよ。 ちなみに、私はベンツ一台フルオプション分ぐらいは俗な言葉で言うと貢いでいます。 まあ、相当な借金もしましたし、まさに地獄の底まで見てきましたよ。 後悔もしていないし、今じゃ、いい思い出です。 この気持ちだけは経験者にしか分からないでしょう。 まあ普通は経験もしたくないと思いますが(笑) 質問者様が彼女のことが本当に好きで、結果がどのようなものになったとしても 相手のせいにしない、惚れた女にそこまでして何が悪い、と思えるようならば、 地獄の底まで行ってみるのもいいと思います。 うまく行くといいですね。 【補足】 >キャバクラ行く男はそんなにダメなんですか? 某車会社の昔のCMじゃないですが、「物より思い出」ですよ(笑)

miffy12345
質問者

お礼

tsuchy777さん! 心強い回答誠にありがとうございます。 そうですね!私も中途半端なことはしたくないので・・・地獄の底ですか?頑張って見に行きます。