• 締切済み

アラブ首長国連邦(U.A.E)への安い国際電話

親戚がアラブ首長国連邦のフジャイラ(Fujairah)に住んでいます。 国際電話のお得なかけ方はないでしょうか? あちらの携帯電話にかけたいです。 ちなみに向こうはネットがまだ使えない状態なのでネット電話、 チャット、スカイプなどネット回線を使ったものは難しいと思います。 私(日本側)は固定電話・携帯・ブロードバンドが利用可能です。 どうぞ宜しくお願いします。

• 中東

みんなの回答

noname#125816
noname#125816
回答No.1

私はNTTのひかり電話で、アメリカに電話をしますが 1分9円とかなり安いです。 http://flets.com/hikaridenwa/charge/inter.html ただ、UAEだと1分50円なんですね。 これが安いのか定かではないのですが・・・ あと、経験はないのですが http://www.startoption.com/mobila.html が気になっています。 お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

tumtum
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アメリカはかなりお安いですねー! あれからネットで見ると1分50円以下のものもありそうなので 他も色々調べてみたいと思います。