• 締切済み

日本からの国際電話(割安のお薦め) ‥ Skype除く

最近の事情、日本からの国際電話でお得な方法を、ぜひ教えてください。  ただし、Skype(Skype-out)だと、あまり何故か、音質が良くないので、できれば、日本の固定電話→国際電話の割安な方法を探しています。  主な通話国は、ヨーロッパ(主にイギリス)です。  クレジットカード払いでも良いですが、怪しいところは、避けたいです。  お手軽に入手できるのであれば、プリペイドカード式でもOKです。  安心できる会社(国内外は問いません)の、お薦めをお教えください。  よろしくお願いします。  

みんなの回答

回答No.2

日本(発信)→イギリス(着信)ですね。 我が家は「G-call」(0063)を使っています。 色々比較しましたが安いし、音質も安定しています。携帯からもよく掛けます。 いつも結構な長電話をしますが、それ程の金額になりませんよ。 15年位前は¥5000分のテレカで数分間の通話・・なんてことをしていたのですが、明細見るたびに、今は安くなったなぁと実感してます。

horori
質問者

お礼

ありがとうございます。魅力的ですね。  本当に国際電話、安くなりましたね。    

• t78abyrf9c
回答No.1

フュージョンが3分間一律90円ですから、分り易くて安いのではないでしょうか。 http://www.hikaku.com/myline/detail.html?type=3&myline_id=90081116 ご自宅でネットが出来るという事は、プロバイダのIP電話も使えるはずですから、そちらの通話料が安い可能性もありますので、プロバイダのサイトで確認してください。

horori
質問者

お礼

ありがとうございます。  検討してみようと思います。