• 締切済み

プログラマ・エンジニアのコミュニティ

お世話になっています。 実はプログラマの方が多数参加していたり、技術的な話題が多くなされているような、電子掲示板やメーリングリストなどのコミュニティを探しています。 本格的なものとしては、日本にはどのようなところがあるのでしょうか?

みんなの回答

• tkrn
回答No.5
  • don_go
回答No.4
回答No.3
  • ultraCS
回答No.2

以前はNiftyとかfj.compなんかがそうだったんけど、Niftyは閉鎖、fjは閑古鳥が啼いている状態(ニュースサイトはほとんどそう)ですね。 http://groups.google.co.jp/groups/dir?hl=ja&sel=33601821&expand=1 fj.compのほとんどの活動状態が低になってますね。 役に立たないで申し訳ない

• kizuki135
回答No.1

マイクロソフトの公式サイトにもあるね・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/default.mspx