• 締切済み

まゆペンと口紅探しています

こんにちわ!! あゆや、ふかききょんのまゆペン。 以前フジテレビでやっていたお昼1時半からのドラマ、女優杏子。(という題名だっかような・・)の使っていた口紅。 どこのなんていうのもか知っている方!!おねがおします。

  • tahho
  • お礼率86% (73/84)

みんなの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

あゆや深キョンって髪に合わせて明るいマユにしてますよね? あれってペンシルではなく、眉用のマスカラじゃないでしょうか?

tahho
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか・・・マスカラ・・きずきませんでした・・ ということとは眉毛は半分しかない私には不可能なのですね。トホホ・・

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • 鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)の曲名

    鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)のエンドロールの時流れていた音楽の題名がわかりません。わかる方いませんか?

  • 何のドラマだったか思い出せない。

    過去5年以内に見たドラマだったと思います。 おそらくフジテレビ系。夜の9時とか10時台。 その回の終わり近く、主人公の女の子は好きな男の子と喧嘩してしまう。 一人部屋に残された女の子は泣きながら、ハンバーガーか何かをほおばる。 「一緒に食べようと思ったのに~」と言いながら。 このドラマのタイトル、演じていた女優さんを思い出せる方、教えてください!

  • エイズのドラマ知っていますか?

    DIONのCMで、「胃が・・」と黙ってしまう医者の役をやっている、寺泉 憲さんが、以前、お昼のドラマで、エイズ関係のものをやっていたと聞いたのですが、 題名がわかる方がいらしたら、教えてください。 また、題名がわからなくても、知っているという方がいましたら、教えてください。

  • タイトルがわかりません・・

    以前、フジテレビのCSでやっていた韓国ドラマですが、どうしても タイトルが思い出せません。どなたかわかる方是非教えて下さい。 ストーリーは、ハナと呼ばれていた妹?と兄らしい男性の ラブストーリーだったと思います。日本の女優さん(名前わからない) も出ていて、日本での?撮影シーンもあったようでした。 調べているのですが、探せません。すいませんが、お願い致します。

  • 昼の連ドラ”レッド”について

    フジテレビ系で1時半から放送されてるこのドラマは 毎週録画してみてたのですが、金曜日だけ失敗してしまいました。 どなたかあらすじを教えてください。

  • かなり昔の海外ドラマ2本

    2本とも10年~20年以上前なんですが、海外のドラマです。  1本は確かNHKで放送されていたもので「○○とともに」という題名だったと思うんですが、ダウン症の少年が主人公のドラマでした。  もう1本はテレビ東京で放送されていて、ある家族が引越してくるとそこには以前住んでいた女優さんのお化けが住み着いているという内容だったと記憶しています。 このドラマをもう一度見たいのですが、ビデオなどはでているのでしょうか? ご存知の方がいたらお願します。

  • 女優さんの名前は?!

    フジテレビの菅田将暉主演ドラマ『ミステリと言う勿れ』の事で質問です。連続放火事件(完結編)の後半の部分で、整と回想時に蟻の事で話し合う、年上の綺麗な女優さんは誰ですか。

  • 花嫁衣裳は誰が着る

    昔 こんなタイトルのドラマがあったと 思うのですが、これに出ていた女優さん 私は 伊藤かずえじゃなかった?と 言っていたのですが。。 それと、これに使われた曲 (今日 ZIPの14時半頃にかかっていた曲は違うかな?) もし、知っている人がいれば 教えて下さい。