• 締切済み

まゆペンと口紅探しています

こんにちわ!! あゆや、ふかききょんのまゆペン。 以前フジテレビでやっていたお昼1時半からのドラマ、女優杏子。(という題名だっかような・・)の使っていた口紅。 どこのなんていうのもか知っている方!!おねがおします。

• tahho
  • お礼率86% (73/84)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

あゆや深キョンって髪に合わせて明るいマユにしてますよね? あれってペンシルではなく、眉用のマスカラじゃないでしょうか?

tahho
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか・・・マスカラ・・きずきませんでした・・ ということとは眉毛は半分しかない私には不可能なのですね。トホホ・・