• ベストアンサー

鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)の曲名

鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)のエンドロールの時流れていた音楽の題名がわかりません。わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amdeus
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

モ-リス・ラベル作曲の 「亡き王女のためのパバ-ヌ」です。

freetime
質問者

お礼

amdeusさん 有り難う御座いました 良い曲だったので色々調べたのですが分かりませんでした 助かりました

関連するQ&A

  • フジテレビはなぜ刑事ドラマに熱心でなかったのか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E 上記はウィキペディアの「刑事ドラマ」の項です。 「過去に存在した刑事ドラマ」の「国内」を見ると、「太陽にほえろ!」「噂の刑事トミーとマツ」「西部警察」等、70~80年代は刑事ドラマがそれぞれの局の「目玉」的存在だったように思えます。 しかし、同時期のフジの番組は「大空港」「大捜査線」程度しか確認できず、むしろ90年代以降の「古畑任三郎」や「踊る大捜査線」の大ヒットが意外に見えます。 なぜ、この頃のフジテレビは、刑事ドラマの製作、放映にあまり熱心でなかったのでしょうか?

  • 鬼が出てくるドラマ

    昔、鬼が出てくるドラマがあったかと思うのですが、 詳細を思い出せず、困っています。 どなたか心あたりのある方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 ・五~十五年くらい前のドラマ(たぶん) ・日本のドラマ ・特殊メイクのリアルな鬼が出てくる ・その鬼はたしか「アマノジャク」と呼ばれていたと思います ・角のある恐ろしい鬼です ・不可避的に鬼に変身してしまう人間の話だったと思います ・鬼に変身すると、理性がなくなり、鬼の本能で人間を襲ってしまうので その人物は悩み苦しむ ・「アマノジャク」が森にいる場面があったと思います ・もしかしたらドラマでなく映画だったかもしれません よろしくお願いします。

  • 刑事ドラマの歌探しています

    刑事ドラマの着歌や着メロのサイトを知りませんか? 父が刑事をしているのですが、『携帯を変えたから音楽をとりたい』と行って来たので 探したのですが、父の年代の刑事物ドラマの音楽ってなかなかなくって… (『踊る大走査線』があっても『太陽にほえろ』はない) 父は『太陽にほえろ』『西部警察』『危ない刑事』の音楽が欲しいみたいです 着メロサイト(公式)で探しても、探すのにパケ代がかかったり、せっかく登録しても音がしょぼかったり、曲がなかったり… フォーマにしたから、着うたも色々とってみたいそうです 今年50歳の父向けの着うたなど詳しい方、えしえてください

  • 刑事ドラマで好きなものはなんですか?

    昔から刑事ドラマってたくさんありますが、刑事ドラマ好き!って方はどれが好きか教えてください!

  • 最近の刑事ドラマで刑事が赤い襟章をしているがあれは何?

    最近の刑事ドラマで刑事が赤い襟章をしているがあれは何? 最近になって見かけるので、気になっています。 ジョーカー~許されざる捜査官 フジテレビ 警視庁継続捜査班 テレビ朝日 新警視庁捜査一課9係 テレビ朝日など

  • 刑事?鳴沢了について

    刑事?鳴沢了について エンドロールのあとの坂口憲二と 遠藤憲一のセリフを聞き漏らしてしまったのですが、なんと言っていたのでしょうか? 坂口憲二は、マジマ?が遠藤憲一に殺されるのを阻止しなかったのでしょうか? ドラマご覧になっていた方、是非教えて下さい。

  • なんていうドラマか探しています。おそらくフジテレビだと思うのですが。。

    テレビをつけたまま他ごとしていたので、はっきりとどのドラマの予告か覚えてないのですが、気になって仕方がないので質問させていただきます。 たしかフジテレビのチャンネルだったので、HPで探したのですが見つからなくて。。 予告の内容ですが、 「子供ができた~産むのは私なのよ。女ってなんでも大変。」 っていうような内容でした。 ドラマなのかもちょっとわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • よく刑事ドラマでやっている・・・

    よく刑事ドラマで犯人逮捕の時などに使っている相手の手を後ろにまわして、相手をやっつける技(←説明悪くてすみません;)の詳しいやり方が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • '93年放送の単発ドラマ「刑事」について

     フジテレビの金曜ドラマシアターで、'93年に「刑事」というドラマがありました。少し見た記憶があるのですが、北海道が舞台で、主演は藤竜也、共演者は神田正輝、財前直美、悪役に又野誠治が出演した作品でした。  このドラマをまた見たいのですが、ビデオは出ているのでしょうか?この作品のストーリーについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう