• 締切済み

ページの更新を定期的にチェックしたい

よろしくお願いします ページの更新を定期的にチェックしたいのです そのぺーじは https://www.virtualfx.jp/virtual/rank/account_info2.asp?userid=3475124&a=b9ebf9d5d3448b5f9a3917b8d7ff9cf1https://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_wishlist こういったアドレスです これらを1分おきにチェックしたいのです いろいろソフトを試してみましたが、ページをロードできてないようです とくにwwwcを使ってみましたがだめなようです wwwcでそのアイテムをダブルクリックしてもIEで表示できません これはwwwcでは無理なのでしょうか? 設定が悪いのでしょうか? 他にいいソフトがあったら教えてください 無料、有料問いません

みんなの回答

• violet430
回答No.1
syunnichi
質問者

お礼

ありがとうございました しかしどちらもダメでした