• ベストアンサー

デスクトップにメモを貼り付けたい

デスクトップ上に、常に内容が見えるている形のメモを貼り付けたいのですが、Windowsにそのような機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
回答No.1

機能はありません。 フリーソフトならあります。 リンクしておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se149189.html
masa1214
質問者

お礼

付箋紙2000を使うことにしました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• CAD2
回答No.4

#2です。 kazuki33さん、ネットワーク機能を使わなければ フリーで使えるようです(^^) ご安心下さい!

masa1214
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答No.3

まちがった。紹介したのは金かかるやつでした。 リンク先からお好みのえらんでください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/fusen/index.html
masa1214
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 Windows自体にそのような機能があるかは記憶しておりませんが、 フリーソフトに 「付箋紙2000」なるものがあります。 わたしも使っていますが、結構重宝してますよ(^^) どうでしょうか(^^)/

参考URL:
http://www.roto2000.com/
masa1214
質問者

お礼

付箋紙2000を使うことにしました。ご回答ありがとうございました。