• 締切済み

シボレーアストロ 故障?

2002年式のアストロです(ディーラー車)ハンドルを切って(車庫入れ等)低速時に前輪付近でガクガクと抵抗があります。(毎回では無い) 通常走行は問題無いと思うのですが、どなたか経験ありますか? あと、ブレーキの変音(キッキッキッ)はパットですか? ディーラーに持っていく何時もとやたらに高額なので、予備知識として 誰か教えて下さい。

• eem
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• monami_s
回答No.2

デフ パッド

• zorro
回答No.1

エンジンの不調と考えます。ブレーキの音はパッドと思われます。

eem
質問者

補足

早速に回答、有難う御座います。 エンジンですか?ハンドルも一回転位では何でもないのですが