• ベストアンサー

LC800J84用のドライバをダウンロードしたい

最近OS をWindow2000 に入れ替えたのですが、 サウンドドライバが見つかりません。 付属CDにあるらしいですが、無くしてしまいました。 NECのホームページを探しましたが、この型番のものが 見つかりません。 CDの再発行手順でも良いでの教えてください。 型番 : PC-LC800J84DH OS : windows 2000 YAMAHA AC-XG Audio Device 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

サウンドドライバですが http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5191 を試してみてはどうでしょうか?同じチップセットとサウンドチップの組み合わせのPC用のものなので使えるかも…

drivkure
質問者

お礼

使用できました!! ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

下記がリカバリディスクの購入サイトですが、PC-LC800J84DHは2001/07/09発売モデルですので、対象外ですね。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ 運が良ければ下記に在庫が残ってるかもしれないけど・・・・。 http://121ware.com/navigate/support/media-recovery/index.html

drivkure
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 メーカーに確認してみます。