• 締切済み

返済と借金の繰り返しや返却遅延でも過払いになりますか?

武富士で100。契約して8年です。 (1)返済日に毎回額返済して、  数日後に可能額引き出し。 (2)会社が変わり給料日も変わった際  返済日変更手続きを怠ったため  返済予定日を過ぎ督促の電話を受ける。  6ヶ月ぐらい毎回10日ほど遅れていた これでも過払いは発生するのでしょうか?

みんなの回答

noname#106007
noname#106007
回答No.1

取引を証明する書類及び契約書を持って弁護士さんに相談してください。

参考URL:
http://www.nichibenren.or.jp/
emi__emi
質問者

お礼

すぐに電話をして無料相談予約をし いってきました。 ありがとうございました!