• 締切済み

新インプレッサの馬力はどのくらいでしょうか

新インプレッサS-GTの馬力、トルクを教えてください。 スバルのHPを探しても見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• nagimaru
回答No.3

カタログ値は他の方が記載しているので省略します。 先日乗ってきたのでそこの詳細を… 先代の型とエンジンは全く同じです。 フルモデルチェンジなのでエンジンも変えてくると思ったのですが同じでした(涙) 前の型よりさらにターボの掛かり方はマイルドになって乗り心地はよかったっですよ~

nico-papa
質問者

お礼

そうなんですか、エンジン同じなんですね。B4の6MT、280psなぁんて乗ってくれるとうれしいのですが、なんかまたマイルド方向なんですね。 情報ありがとうございました。

回答No.2

Carviewの記事だと、2.0リッターターボ(250ps/34.0kg-m)のようですが。 http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2007/subaru_impreza/

nico-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。記事も参考になりました。

• Feb12
回答No.1

普通に諸元の部分に載ってました。

参考URL:
http://www.subaru.jp/impreza/impreza/equipment/spec.html
nico-papa
質問者

お礼

すみません。見落としていたようです。ありがとうございました。