• ベストアンサー

半月版損傷の手術

1年前から膝が痛み、最近MRIの検査結果半月版損傷との事 横浜で膝の手術が得意な病院を教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

横浜南共済病院 もう古い話かもしれませんが プロ野球の横浜ベイスターズのかかりつけの病院だそうです。

SWEET5740
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!整形外科も何軒かまわってみましたが なかなか痛みがとれず 手術で痛みが取れるならしてみたいと思っています。早速南共済病院調べてみます。