• ベストアンサー

ワードでテキストボックス内の改行幅を変えたい。

質問は標題の通りなのですが、チラシを作るために文字をテキストボックスで作ろうとしているのです。 もし、改行幅を変えられないなら、他になにか手段があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.2

テキストボックス内の文字を選択状態にして マウス右クリック→段落 でウィンドウ[段落]を開き タブ[インデントご行間隔]で [間隔]のところの[行間]と[間隔]を設定すればいいです。 私はよく、 [行間]を「固定値」に、[間隔]をフォントサイズ+1くらいの 値にしてます。適当に変えることもあります。 以上は WORD 2003 ですが、他のバージョンでも同じだったと思います。

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.1

文字列をセレクトして、右クリック 段落→固定値→間隔のポイントを下げます