• 締切済み

チェックペン

今プリントを覚えるために、プロッキーの青を使ってます。 チェックペンって染みますよね。 でも、プロッキーの青は染みない!と聞いて使ってますが、 消えすぎて、見にくいです。 テープは割高だし、、、。 プロッキーの緑は透けてしまいます。 なにかイイものありませんか??

みんなの回答

• akodon
回答No.1

テープ式のはありますよ^^修正テープっぽいので、緑です。でも使った事も買ったこともないのでよく知りませんが・・・でも評判はいいですよ。テープなので染みないし^0^ 一応存在するって事だけは知ってたので教えておきます。