• 締切済み

クラッキング

クラッキングってどうやってやるんですか?(いけない質問?) ちょっと、前から興味があったんですけど…なんか、面白そうとかって思うんですけど… もちろん犯罪だということはわかっています。ですが、その犯罪も、やり方を知れば、対策もわかるのではないかと… それと、犯罪にならない方法ってないんですか?たとえば、クラッキングの実験とかのためのサーバーがあるとか… ↑これがあれば、僕は、犯罪のためだけでなく、娯楽のためにつかえると思う。(クラッキングを) 悪用するつもりは無いので、どなたか教えていただけないでしょうか…

みんなの回答

• sando
回答No.3

合法的にクラッキングを行いたいのであれば、自宅にサーバーを1台構築するのが一番です(別にインターネットに接続されている必要もないですし) 一般的にいわれているクラッキングの方法が知りたいのでしたら、セキュリティ関連の文献をあされば割と出てきますし、多くのサイトが最新のセキュリティの動向を紹介しています。

回答No.2

ものすごく叩かれそうな質問ですね。 娯楽に使おうなんでしないほうがよろしいかと。どうしてもって いうのであれば、本屋でもいってそれらしい参考書をかえばいいかと思 います。

• Singollo
回答No.1

まずあなたが『悪用するつもりは無い』ことの確認のしようがありませんし、『悪用するつもりのある』人が回答を見ることも防ぎようがありませんので、ここでは回答は得られないだろうと思います 2ちゃんねるでも行ってみては? (10回に9回まではブラクラ踏まされると覚悟してね)