• ベストアンサー

an error occurred while processing this directive

いつも見ているサイトでいつも見れるのに an error occurred while processing this directive って表示してその先を表示しません。 サイトがおかしいのかと思いましたが、ネットカフェだと大丈夫なんです 家で2台あるパソコン どちらでやっても無理です ウィルスソフトが悪いのかと色々とわからないながら設定をオフにしましたがダメでした どうしたらいいのでしょうか? 困ってます・・・

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スクリプトエラ-の様です。 違うブラウザで試してみて下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html これでうまく行くならそれで代用するか パソコンの再セットアップをお勧めします。

take-3
質問者

お礼

AOLのブラウザがあったので試してみたらできました ありがとうございました