• ベストアンサー

新規ベンチャー企業の名前が決まりません!

こんにちは。 新規で学生ベンチャーとして企業を興そうと思っています。 企画は立ったのですが、名前で煮詰まってしまっています。 どうにか2案まで絞ったのですが、最後の決定で悩んでいます。 1.EvaConnect エバコネクト (Eva=Evaluate「評価する」から取っています。  サービスと関係するキーワードです。) 2.Knowledewell ナレッジウェル (知識の泉という意味です。) どちらがいいと思いますか?第3者の方の意見が聞きたいです! どうかお時間のある方、答えて頂ければと思います。 理由は必要ありません。 軽い気持ちで答えて頂いて結構です。 どうかよろしくお願いします! 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

2番の「Knowledewell」ですね。 1番は云いにくかった。ナレッジウェル、いい感じですねw。

unicorn123
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 言いやすさは非常に大事ですね。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (2)

回答No.3

エバコネクッジウェルトナレ」がいいと思います。

• ADF-01
回答No.2

僕は、エバコネクトの方が良い印象を持ちます。 僕は、高1で全くの一般人ですので、会社名の意味なんか考えません。 小さい文字がない方が、何か好きです。 以上第三者でした。 余談ですが、ナレッジウェルってガレッジセールにちょっと似てる。

unicorn123
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 小さな文字がない方がいいですか。 第3者様の意見は参考になる事ばかりです! 落ちがつかないように運営がんばります! ありがとうございました!