• 締切済み

彼女が借金をしています。(長文です)

numa291の回答

• numa291
回答No.4

優しいのとお金にルーズなのは違うと思いますが・・・ 元彼にいいように利用されていたのでしょう。 ただ、今のあなたは彼女と元彼の関係と同じことを繰り返しているのではないでしょうか。あなたがお金を貸した分を持っていなかったので、彼女は代わりに借金していただけの違いです。 職場で問題をおこす理由はなんでしょう? 文章からすると、あなたと育ちがかけはなれているように感じます。 この違いを埋めるのはなかなか難しいです。 お金をあきらめて別れるか、彼女<大更正プログラム>?のような気の長い話になるか、どちらかだと思いますが。