• ベストアンサー

yahoo!BBについて

yahoo!BBに加入し、BBフォンも使っています。電話をかけた相手先の明細みたいなものは自分で確認できないのでしょうか?もし、できるならどのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.2

>>申し込みはいまからでもできますか? できますよ。参考URLから 「通話料金明細書の扱いを変更したいのですが。」 のところを読んでみてください。 ちなみに私もYBB&BBフォンユーザーですが、 http://provider.bb.yahoo.co.jp/ ↑の会員向け情報>BBフォン通話明細が希望して いないのに見れるようになってます。なぜかな?

参考URL:
http://www.bbtec.net/bbphone/faq/index.php?mode=Show&class=12#87
alishia
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、見てみましたがウチの明細もなぜかみれるようになっています。どうしてでしょうね。とにかく、とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

WEBで確認する場合は月額100円、郵送を希望する場合は 月額200円、両方希望する場合は月額300円かかります。 BBフォン申し込み時にそういった項目はありませんでしたか? サービス申し込み時に有料で受けているようですが。

参考URL:
http://www.bbtec.net/bbphone/faq/index.php?mode=Show&class=13#78
alishia
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとなく、読んだような気がします。もうすでに過ぎてしまったぶんの明細は、もう分からないですよね。ちなみに申し込みはいまからでもできますか?教えていただいたHPを見てみましたが、どこから申し込めば良いのか分かりませんでした。