• 締切済み

大阪府松原市(堺市)周辺の動物病院を教えて下さい

こんばんわ、 先日私の住んでるマンションの人が 犬を放置して、いなくなりました(しかも3匹!) 緊急ということで、なんとか家主さんを説得し 今はマンション住人の許可の下保護していますが 散歩も連れて行ってもらえず かなりの期間放置されていたらしく 皮膚病を患っているようです、また他の病気も併発してるかもしれません とりあえず動物病院につれていきたいのですが どこに行ったらいいのかわかりません。 良心的な動物病院を教えて下さい。

• sor-a
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

松原市はわかりません。 堺市なら北区になりますが「クッキー動物病院」がお勧めです。 場所はヤマタカ(大和高田線)を堺東方面に向かい左に長尾中学がある交差点を右折数百メートルいくと左側にあります。 堺市のこの近郊は動物病院が多いのですが それ以外なら俗に言う中環の堺東警察を右に見ながらオートバックスを過ぎて少し先に行くと「金岡動物病院」があります。 そこも料金や対応は良かったです。 あとは名前は忘れましたがヤマタカ沿い長尾中学を超えて高架手前左にも病院がありますよ。