• ベストアンサー

エンジェリック・ハウス

JL1ZBOの回答

• ベストアンサー
  • JL1ZBO
回答No.1

「エンジェリック・ハウス」という懐かしいジャンルを知っている方がおられて感激です。私も昔、大好きでした。特に、JHON HARLE & OPERA HOUSEの「FLYING」は、当時、FM局のJ-WAVEでよく流れていました。私もコンピアルバム「Angelic House」(NEWSIC28CD-NO16)を持っていますが、このCDは現在廃盤で希少価値があるので大切にするとよいでしょう。ところで質問の件ですが、最近はこのジャンルに一致するアーティストは中々いません。実は私も探してはいるのですが、いまいちのアーティストばかりです。しいていえば、「Libera」(WarnerLC0200)というアルバムのアルバムタイトル曲がエンジェリック・ハウスに一致します。参考にしてみて下さい。

Tsukimi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 自分でも探してみて、発見したら書き込みを しようと思っていたのですが、まだ見つかっていません。 > 「Angelic House」(NEWSIC28CD-NO16)を > 持っていますが、このCDは現在廃盤で > 希少価値があるので大切にするとよいでしょう。 近所の中古CD屋さんで発見したのですが やはり購入しておくべきでしょうか (笑) > 「Libera」(WarnerLC0200)というアルバムの > アルバムタイトル曲がエンジェリック・ハウスに > 一致します。 探していますが、発見できていません。 「エンジェリック・ハウス」、これからも 探し続けるつもりです。