• 締切済み

三菱商事

三菱商事は卸売業者の企業ですよね? 三菱商事の業務内容、業績について教えてください。また三菱商事の業生む内容などがのっているサイトを教えていただけると幸いです。 

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

質問者さんの仰ってい三菱商事とは、日本一の総合商社の三菱商事のことでしょうか? 日本人で三菱商事を知らない人が居るとは思いませんでしたが、同社のHPです。 業務内容、業績その他全て分かります。 http://www.mitsubishicorp.com/jp/

radiokun
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。。