• 締切済み

ヒップバッグでだっこしたいのですが・・・

chibi-mimiの回答

回答No.1

確かに収納力はあまり期待できません。 でも、わたしはかなり便利に重宝しました。 ベルトというよりも、ウエストポーチ式の(ヒップバックでもOK) 子供をのせる、おしりのところに背当てのような部分が少しだけついているものを使っていました。 デザインはプーさんでした。アップリカかコンビかだったと思います。 形によっては体重制限とかがあるかと思います。 大切なお子さんの抱っこするものですし、いろんな種類のものが出ているので、ご自分に合ったものを手にとって探されるのが一番かと思いますよ。