• 締切済み

過去の判例について

私は某企業で経理をやってるんですが、過去の税務判例を調べるのに何かいい方法があれば教えてほしいんです。個人で税務判例集を購入するのはちょっと経済的負担が大きいもので・・・

みんなの回答

• uran3
回答No.1

「判例速報」でしたら、下記参考URLへ…(他にもさまざまな情報満載です) また、既にご存知とは思いますが、国税庁のHPはこちらです。  http://www.nta.go.jp/

参考URL:
http://www.tabisland.ne.jp/index.htm
jeffmama36
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。