• 締切済み

サイズダウンしたバスト、元に戻せる?

肥満体型のため、減量をしました。約10キロほど減ったのですが、胸のサイズもワンサイズ小さくなってしまいました。 なんとかして元のサイズに戻したいと思っています。ですが、どうしたらよいのかまったくわかりません。 戻そうとして、戻せるものなのか・・・ それさえも分からず、不安ばかりが募ります。 サイズダウンしたバスト、元に戻すことは可能でしょうか。 情報提供おねがいします!!

noname#75341

みんなの回答

回答No.3

痩せたけど太ってた時と同じバストのカップです。 太っていた時とアンダーが違うので大きさが同じではありませんが。 元のサイズに戻す…ですがバストのお肉は柔らかいです。 ピッタリの下着を付けるのではなく1サイズ大きめのブラで胸のまわりからお肉をもってきてカップにつめてください。 毎日実行してると他の位置にあったお肉がバストのお肉になります。 補正力が強いブラでお肉が逃げないようにがっちり固定するのがいいと思います。 継続は力ですよ!頑張って下さい。 あとは大豆イソフラボンが胸にはいいらしいの大豆製品の摂取もいいかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 イソフラボンですね、積極的に摂りたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

胸には脂肪が多いため、痩せてしまってサイズダウンするのは逃げられません。 回復させるにはまた太るしかないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 胸は脂肪で出来ているから、大きくするには脂肪を増やすしかないのですかねぇ・・・ でも、胸だけでなく、腰周りやお腹に脂肪が蓄積されるのは嫌!! 両方を手に入れるのは、至難の業ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

体重をもとに戻すか、豊胸手術しか方法はありません。痩せたままで太ってるときの胸のサイズにはならないですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 豊胸手術、最終手段にとってあります。 旦那さんにはダメと言われてますが。 まずは、美乳になることに専念したいと思います。 ありがとうございました。