• ベストアンサー

どうして朝鮮人が沢山すんでいるのですか?

me-me-sanの回答

• me-me-san
回答No.7

ではお聞きします。 日本の方で、たとえ有名でない一般の方でも、海外に在住してらっしゃる方は多く居ます。 その方は、なぜ日本に帰ってこないと思われますか? 私は、「その地が気に入っているから・生活がしやすいから」ではないかと考えます。 韓国・北朝鮮籍の方々も同じでしょう。 数々の理由があって生まれた国を離れて生活していらっしゃる方はアジアに限らずかなりいらっしゃいます。 その方々は「どうしても」母国へ帰らねばならないのでしょうか? あと、もう少し歴史の勉強をなさってください。 古代から現在までに至る、日本と半島の関係を全て勉強なさってから、もう一度トピをお立てになってはいかがですか? よろしいですか、「全て」ですよ。思想信条に関係なく「全て」です。

koukunn
質問者

お礼

朝鮮人の場合と日本人が実力で海外で活躍するのとは、 意味が全く違うと思いますが。 戦争が終われば、自国に帰らなければいけないのに どうして日本に住み続けているのが疑問なのです。 しかも、すみながら日本の悪口をいうのは、不思議でしょうがなくおもうのですが。