• 締切済み

婚約を破棄すべき?

sena-naviの回答

回答No.6

こんにちは。 私は兼業主婦暦1年なので、まだまだ経験が浅いですが、 アドバイスさせてください。 質問者さん、あなたがおじいちゃんになった時の想像をしてみてください。 隣にいるおばあちゃんを想像したとき、 どちらの女性との想像がよりリアルでしたでしょうか? リアルだった方を選ぶといいと思います。 私が結婚したとき、22歳で就職一年目でした。 子供が出来たというわけでもなく、 自分自身もっと遊びたいんじゃないかなと少し不安になりましたが、 結婚したらより深い愛情が生まれましたよ。 結婚は他人が家族になるということなので、大きな決断が伴います。 でも、大きな決断をするときって、大なり小なり迷いが出てくるものですよね。 一時の迷いで、大切なものを見失わないで下さいね。