• 締切済み

銀座の占い師 入江 中さん

プランタン銀座の裏に入江 中さんという占い師の方が以前19時半ごろから占っていらっしゃったのですが、最近みかけなくなりました。今日占っていただきたいことがあり、行ってみたのですが、いらっしゃいませんでした。場所を変えられたのか、何かご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mick0309
回答No.1

入江さん、今日みてもらってきましたよー プランタンの裏というか バナナリパブリックのすぐ近くの通り沿い(並木通り)に いらっしゃいましたよ。 19時過ぎにはいらしてました。 当たるらしいですねー そして厳しいことを言われるとのことでしたが 思ったよりもやわらかい言い回しでした。 過去のことはずいぶん言い当てられました。 未来はどうなんだろー。