• 締切済み

銀座プランタン付近のケーキ?

銀座プランタン、二軒目の二階建ての赤い屋根のケーキ屋さん。 これってどこのことかわかりますか?Cafe Bon Cinqだと思っていましたが、HPがないので違うかなと。 ご存知の方教えてください。 そこのお勧めのケーキも教えてください。

noname#12006

みんなの回答

• mochan20
回答No.1

「ラ・ヴィータ・デラ・パーチェ」のことでしょうか? でも2階建てだったかどうかは分からないです。 一度だけ、お茶したことがありますが、ケーキは食べませんでした。名前から考えるとイタリアンのお店かなと思います。

参考URL:
http://www.lavitadellapace.com/
質問者

お礼

違うようですが、ご回答ありがとうございました。