• 締切済み

銀座プランタン付近のケーキ?

銀座プランタン、二軒目の二階建ての赤い屋根のケーキ屋さん。 これってどこのことかわかりますか?Cafe Bon Cinqだと思っていましたが、HPがないので違うかなと。 ご存知の方教えてください。 そこのお勧めのケーキも教えてください。

noname#12006
noname#12006

みんなの回答

  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

「ラ・ヴィータ・デラ・パーチェ」のことでしょうか? でも2階建てだったかどうかは分からないです。 一度だけ、お茶したことがありますが、ケーキは食べませんでした。名前から考えるとイタリアンのお店かなと思います。

参考URL:
http://www.lavitadellapace.com/
noname#12006
質問者

お礼

違うようですが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座プランタン並びの

    23日の午後3時頃、車で通りすぎたんですが、銀座プランタン並びのカフェ・オディール前の行列は何ですかね?くだない質問ですいませんが、気になったので…

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 銀座で美味しいケーキを買いたいです

    明日の夕方に銀座でケーキを買う予定です。 ホールではなく、普通の食べきりサイズ(なんていうのか知らないのです) ショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりです。 普段甘いものを食べないので美味しいお店をしりません。 デパ地下も含め、銀座のお勧め店を紹介してください。 トップスは食べたことがあるので、除いていただけると嬉しいです。

  • プランタン銀座でなくなった店の名前

    こんばんわ。 1年前にプランタン銀座である店でバッグを買ったのですが、 結構気に入ったので、その店にまた行ったら、「プロケアアイラッシュ」っていう店に変わってました。。。 店の名前は覚えていないのですが、 前にそこにあった店の名前が分かる方がいらしたら 教えてくださいませんでしょうか?

  • 銀座プランタン近くのおいしいケーキ屋さん♪

    友達三人でプランタンに買い物に行くのですが、みんなケーキが好きなので、その近くにおいしいケーキ屋さんがあれば教えて欲しいです。 少し遠くても構わないので知っている方お願いします。 明日行くので出来れば早く回答が欲しいです。 お願いします!!

  • チャプチーノのカップケーキ

    チャプチーノのカップケーキを買いたいのですが、 これは代々木上原のお店でも買えますか? それともプランタン銀座にカップケーキ専門店があるみたいですけど、 そこでしか買えないのでしょうか?

  • 東京・銀座付近で、2人用のホールケーキが売っているお店を教えてください

    来週、親友の誕生日を銀座のお店で祝います。 親友が希望したお店が韓国料理屋さんなので、特別の誕生日プレートなどのサービスがありません。 お店に誕生日用ホールケーキを持ち込みたいのですが、 ホールケーキというとどうしても4~5人分の大きいサイズのケーキしか見当たりませんでした。 以下の条件で、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ★2(~3)人分のホールケーキ ★銀座で働いており、ケーキは昼休み、もしくは終業後にお店にピックアップに行きたいので、銀座もしくは新橋、東京駅付近のお店 ★安い値段で(¥2000以下だと嬉しいです) ★美味しい よろしくお願いいたします。

  • 銀座周辺でコーヒーとケーキの美味しい喫煙できる喫茶店

    来月の初め土曜日に大阪から東京に旅行に行きます。 銀座周辺で美味しいコーヒーとショートケーキ(ホットケーキかパフェでもいいです)を食べたいのですがたくさんあって迷います。 「カフェパウリスタ」の森のコーヒーっていうのが美味しそうですが、ケーキは可もなく不可もなくってききました。 「北欧」っていう店は注文を聞いてから入れるので美味しいそうですがケーキはわかりません・・・。 他に有名な資生堂パーラーや銀座千疋屋も良さそうですが全席禁煙だったように思います、私は吸わないのですが一緒に行く友人がヘビースモーカーなので喫煙はできる方がいいです。 他にお勧めの銀座ならではだなと思えるような店ってありますか?

  • 銀座 東京電力傍にあったオルゴールとケーキの喫茶店

    記憶があいまいにですみません。 数年前(もっと最近?)に銀座プランタン・東京電力傍の通りの喫茶店に行きました。 その後そのお店を探しているのですが見つかりません。 覚えているのは、店内にオルゴール(確か大きな円盤型)がある事。 セットを頼むと格安で、サンドイッチからパフェやケーキそして飲み物までと出てきた事。 近代的というよりも趣があった雰囲気とお店だった事です。 閉店してしまったのかもしれませんが、どなたか知っていませんでしょうか?