• ベストアンサー

銀座プランタン近くのおいしいケーキ屋さん♪

友達三人でプランタンに買い物に行くのですが、みんなケーキが好きなので、その近くにおいしいケーキ屋さんがあれば教えて欲しいです。 少し遠くても構わないので知っている方お願いします。 明日行くので出来れば早く回答が欲しいです。 お願いします!!

  • vina
  • お礼率25% (10/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)
回答No.3

No.1さんと同じく「キルフェボン」おすすめです。 私が行った事あるのは青山店ですが、種類が沢山あってどれも美味しそうで迷ってしまいます(あぁ食べた~い) バイキングなら、スイ-ツパラダイス90min 実はまだ行った事無いのですが、関西の人気店が昨年銀座に出来て、一度行ってみたいと思っていた所ですが、現在地方にいるのでなかなか行けません(泣)・・・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-0DCPH004.html
vina
質問者

お礼

バイキングもいいですね~♪ 悩んじゃいます~。。早く行ってみたいです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#21570
noname#21570
回答No.4

少し遠くてもいいのですね? では京橋のイデミ・スギノをおすすめします。 雰囲気でごまかさない本物の味です。 店内のみで頂けるケーキは絶品の美味しさ。 お土産用の焼き菓子やジャムも特級です。

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

「みもざ館」はいかがでしょうか。 http://www.mimozakan.com/ ケーキーもありますが癒しのプリンがオススメです。 プランタンの近くにあります。 「ガルリ・カフェ・ドゥ」は落ち着いた雰囲気でモンブランやミルフィーユがおいしいです。 http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_16237.html プランタンの裏手にある銀座アベニュービル1・2Fになります。

vina
質問者

お礼

近くにそんなにたくさんスイーツのお店があるなんて知りませんでした~!! みんなで話し合って決めたいと思います♪ ありがとうございました!!

回答No.1

ケーキじゃなくてタルトなですけど、 キルフェボンはいかがですか? プランタンの裏側になります。 銀座一丁目駅5番出口の近くです。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/ginza/ginza.html
vina
質問者

お礼

キルフェボンは有名ですよね~♪ こんなに近くのあったなんて知りませんでした!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 銀座プランタン付近のケーキ?

    銀座プランタン、二軒目の二階建ての赤い屋根のケーキ屋さん。 これってどこのことかわかりますか?Cafe Bon Cinqだと思っていましたが、HPがないので違うかなと。 ご存知の方教えてください。 そこのお勧めのケーキも教えてください。

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?

  • プランタン銀座でなくなった店の名前

    こんばんわ。 1年前にプランタン銀座である店でバッグを買ったのですが、 結構気に入ったので、その店にまた行ったら、「プロケアアイラッシュ」っていう店に変わってました。。。 店の名前は覚えていないのですが、 前にそこにあった店の名前が分かる方がいらしたら 教えてくださいませんでしょうか?

  • 京都三条大橋近くにあるケーキ屋さん?

    いつもお世話になっております。久しぶりにここへ来ました。 以前、テレビで、京都の三条大橋近くに、「笹の葉に包まれたチーズケーキ」を売っているお店というのを紹介していました。そこの店の名前とか全然覚えてなくて、葉っぱに包まれたケーキということと、三条大橋近くということだけは記憶しています。 明日、友達と京都に行こうと思っていますので、どこかわかれば、このケーキ屋さんに行きたいなと思います。 ご存知の方がいらっしょいましたら、教えてください。

  • 銀座で美味しいケーキを買いたいです

    明日の夕方に銀座でケーキを買う予定です。 ホールではなく、普通の食べきりサイズ(なんていうのか知らないのです) ショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりです。 普段甘いものを食べないので美味しいお店をしりません。 デパ地下も含め、銀座のお勧め店を紹介してください。 トップスは食べたことがあるので、除いていただけると嬉しいです。

  • ああ恥ずかしい!「プランタン銀座」を、「プリンテンプス銀座」と思っていた(汗)・・・あなたの「読み間違い」の経験は?

    ○「プランタン銀座」、でかでかと「PRINTEMPS」と書いてあるんで、「プリンテンプス銀座」だと思っていた・・・ああ恥ずかしい。 ○八王子の「野猿峠」に行きたくて、バスの運転手に「このバス、『のざるとうげ』に行きますか?」と聞いたら、変な顔しながらも「行きますよ」と教えてくれた。 乗っていたら、「次は『やえんとうげ~』」・・・ああ、恥ずかしかった。 固有名詞は難しい。。。 皆さんは、そんな経験ありませんか?

  • 千秋庵本店のケーキバイキング

    札幌・狸小路のすぐ近くにある千秋庵の2階のことです。 以前はそこでケーキバイキングをやっていたのですが、 今もやっているのでしょうか? やっているとしたら、値段はどれくらいですか? 明日、友達を連れて行かなければならないので、 なるべく早いご回答をお願いします。

  • プランタンハウスって何??

    プランタンハウスという健康食品を扱う会社について教えてください。 どんな情報でも結構です。 過去の質問も拝見しましたが、質問内容から判断した回答のようで、 事実関係が不明瞭に思えましたので、改めて質問させて頂きました。

  • チャプチーノのカップケーキ

    チャプチーノのカップケーキを買いたいのですが、 これは代々木上原のお店でも買えますか? それともプランタン銀座にカップケーキ専門店があるみたいですけど、 そこでしか買えないのでしょうか?

  • ケーキの簡単な作り方

    明日友達の誕生日会をやることになったんですけど、ケーキを作ることになりました。でも何を作ったらいいかよく分かりません。簡単にできておいしいバースデーケーキの作り方を知っていたら教えてください。