• ベストアンサー

夫の友人に認められていない?

rrieonの回答

• rrieon
回答No.13

ご主人の友人に対して申し訳ないのですが、常識外れで失礼でおせっかいな方だなと思いました。  ご主人が好きで選んで結婚したのはあなたです。間違いなくご主人にとっては最高です。自信を持つ努力をしてください。  本当の友達は相手のパートナーを気遣って行動発言するものだと思います。ご主人との絆を深めて楽しく過ごしましょう。

mariechane
質問者

補足

周りのことは今は気にせず、 楽しく夫婦の関係を築いていきたいと思います。