• ベストアンサー

彼氏が明日、誕生日を迎えます★

私も今月誕生日なので、来週旅行に行き、その時に一緒に祝おうということになったのですが、 明日、何もしてあげれないのはなんとなくスッキリしません。 プレゼントは来週あげることになってるので、明日渡すわけにはいかないし…。 明日は、何をしてあげれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranbu
回答No.1

明日は「あなたの気持ち」をプレゼントしてはいかがですか?w プレゼントは来週と伝えた上で、あなたの率直な気持ちを伝えてあげたら喜ぶと思います。 多分彼氏も照れて「何言ってんの?!」ってなるかもしれないですけど内心嬉しいはずです。 少なくとも私はw

その他の回答 (1)

• ruru8x8
回答No.2

手紙を書いたらどうでしょう! 普段恥ずかしくてなかなか言えない思いを言葉にして。 こういう機会じゃないとなかなかないかなと思います! あとはお菓子を手作りしたらどうでしょう☆