• 締切済み

画面の明るさを変更したい

デスクトップの画面の明るさを変更したいのですが、本体についているボリュームスイッチのようなものは、めいっぱい暗くしました。 でもまだ明るくて目が疲れます。 画面の中で操作できるところはないでしょうか?

みんなの回答

• kachan123
回答No.1

グラフィックボードのドライバーを開くと調整ができますよ。 コントロールパネル(クラシック表示)→画面→画面のプロパティ右上「設定タブ」→「詳細設定」の右上にグラフィックボードの製品名が書かれたタブが出ると思います。それをクリックするとグラフィックボードの各種設定ができると思います。

konekochan_
質問者

お礼

いろいろやってみます☆ ありがとうございました。

konekochan_
質問者

補足

表示は出てきますが、何をどうすればいいのやらわかりません^^;