• 締切済み

Windows Picture and Fax Vieweが起動しません

Windows Picture and Fax Vieweが起動しなくなりました。 画像を開こうとすると、「C:\WINDOWS\system32\shimgvw.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。」とエラーが出てしまいます。 過去のQ&Aを探してみて、いろいろ試してみたのですが、どうもうまくいきません。 どうすればなおるのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

indows Picture and Fax ViewerはOSを再インストールする必要があります。。 ViewerであればMicrosoft RAW Image Thumbnailer and Viewerで代用する事もできます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=D48E808E-B10D-4CE4-A141-5866FD4A3286&displaylang=en