• 締切済み

Windows Picture and Fax Vieweの、dllファイルを探しています。

Windows Picture and Fax Vieweの、dllファイルを探しています。クリップボードの履歴を記録するソフトを、使っているのですが、jpgファイルのビューワーの関連付けで、Windows Picture and Fax Vieweの、dllファイルを指定したいのですが、どのdllファイルか分からないので、困っています。どうか良いアドバイス御願いします。

みんなの回答

• CHICABOON
回答No.1

こんばんは。 これのことかな?( 検索で出てきただけなので、くれぐれも『自己責任』で)  blog:N@TURE BRAIN: WindowsXP画像ビューアの正体  http://laugh.sub.jp/archives/200505/11-1756.php

neolalaneo
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。