• ベストアンサー

宅配温泉 おじいちゃんへプレゼント

福島県へ温泉の宅配をしてくれるところを探しています。 おじいちゃんは、末期の癌で自宅療養中 余命あと1ヶ月をきっています。 温泉が好きだったので、最後に自宅で温泉気分を満喫させてあげたいと思い質問しました。 皆さんよろしくお願いいたします。

• ya846
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

jこんばんは いくつかあるようですが http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/link/link-6.htm ご参考までに

ya846
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。