• ベストアンサー

電子商取引誓約書って?

私にとってはあまり認知していないショッピングモールへの出店申し込み書類を発送する前に不安を解消したいのです。同時に有名ショッピングの申し込み書類も作っているのですが、前者の方が実印の押印7箇所と多い気がしますし、誓約書のなかに「・・・上記代金決済方法を追加・変更することを承認します。」は、問題ないでしょうか。追加・変更が気になるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

追加・変更は再契約が基本です。避けた方が無難です。

mainitiiko
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。