• ベストアンサー

デタラメな上司

noname#32617の回答

noname#32617
noname#32617
回答No.3

まあ、事実そういう店長はいますよね。 そういう評価を上に報告されてしまっているだけに、そして店長という役職だけに、上がどちらを信用するかといったら、考えるまでもありません。 玉砕覚悟で上にご報告も一つの手です。ただし質問者様の今後にどのような影響がでるかはわかりません。 >人員が少ないので 辞められては困りますがデタラメな人にお客様が口にする食品を任せることは出来ません とても立派な信念です。間違っていないと思います。 あくまで立場の違いです。 管理する側から見れば、人員を増やすことは急務です。 (何故ってそれはご自分でお考えください) そうでない側から見れば、人員を増やすことより目の前のことが重要です。 そういうことではないでしょうか?

deiete
質問者

お礼

ありがとうございます 売り上げ激減での店長の気持ちも分かりますが 嘘はよくないと思います 玉砕覚悟はしています もしそうなれば 相手も巻き込んでの自爆をしたいです 回答ありがとうございました