• ベストアンサー

軽石の削りカスは流せますか?

軽石で擦ると細かい削りカス?が出ますが、これは普通に流しても大丈夫でしょうか?配管が詰まった方はいませんか?タイル等の掃除を始めたのですが、少し心配になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

良いか悪いかでは悪いですが、モルタル、GLボンド、その他パテ類よりも量的に影響は少ない野で問題にする必要は殆どないです。(一度に大量に流さなければ流れていきます)排水トラップに溜まる事も無いでしょう。屋外の桝には溜まる事も有りますが、程度の問題です。

mimi005
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答有難うございました。