• 締切済み

DIONのプラン変更に際して

お世話になっております。  知人がDIONのダイヤルアップ(バリバリコース)からADSL(8M レギュラープラン)への乗り換えを検討中です。  プラン変更ということになるのですが、申し込みで得するキャンペーンなど実施されていませんでしょうか(新規ではないので可能性が低いことは承知しています)。もしご存知でしたらご回答いただけますようお願いいたします。    なおこの質問は今夜~明日朝に締め切らせていただきます。ご了承ください。

noname#2804
noname#2804

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

お住まいの地域により、多少はお得なプランもあるようです。全国的なものは、今は無いみたいですね。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/
noname#2804
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  関東在住なので、DIONのサイトではお得な情報は見つかりませんでした・・・。  厳しそうですね。  もう少ししたら締めます。