• 締切済み

1万円前後で買えるビジネスシューズについて

はじめまして。 予算1万円前後で手軽に履けるビジネスシューズを探しています。 下記のようなものを候補にしていますが、なかでもどれがお奨めですか。 またこれ以外にもいいものがあれば教えてください。 (1)リーガルコーポレーションの「ケンフォード」 (2)ABCマートでよく見かける「ホーキンス」 (3)スーツダイレクト等のスーツストア系のオリジナルシューズ (4)アウトレット等で見かけるリーガルのB級品 個人的には茶系のストレートチップが欲しいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

株式会社チヨダ(東京靴流通センターなどの店舗)で売っている ハイドロテックはどうでしょうか? ちょうど1万円くらいです。 夏用の靴など、用途に合わせて選べるようです。 私の夫が履いていたのですが、まあまあ良かったようです。

参考URL:
http://www.chiyodagrp.co.jp/items/index_hydro.html
panda_freaks
質問者

お礼

履きやすそうで、通気性もよさそうですね。 予算もちょうどぴったりですし。 欲を言えば、もう少しデザインが(;^_^A 通販も可能なので検討してみます。 ありがとうございました!